4~6月期人気広告アクセスランキングトップ5

4~6月期飲食人気広告ランキング発表!

今回は4~6月期間中に、飲食チラシ制作.com内の制作実績で、アクセスの多かった人気の飲食広告トップ5をご紹介します。

 

夏の販促をお考えの方や、集客を考えているけど何から手をつけていいか分からないとお悩みの方などのご参考になればと思います。

 

第5位 兵庫県神戸市 看板ポスター【和風居酒屋】

 

兵庫県神戸市創作料理店看板ポスター

 

A0サイズのビル看板です。

 

人通りの多い飲食店街のビルの入り口に設置するので、目に留まりやすいように彩りや華やかさを意識して制作しています。

 

この広告を詳しく見る→

 

第4位 兵庫県神戸市 手配りフライヤー【和風居酒屋】

 

兵庫県神戸市和風居酒屋フライヤー

 

手配り用に作成したA6のチラシです。

 

店内の内装が、お店の売りなので、狭い紙面の中でもしっかり紹介できるようデザインしています。

 

この広告を詳しく見る→

 

第3位 鉄板焼き居酒屋での〆メニューPOPデザイン

 

鉄板焼き居酒屋POP

 

店内POP用に作成した、A4ポスターです。

 

ほっこり温まるイメージを紙面で表現できるように意識してデザインしています。

 

この広告を詳しく見る→

 

第2位 兵庫県加古川市 店内POP【ラーメン屋】

 

ラーメン屋での店内POP

 

ラーメン屋さんのA4店内POPです。

 

期間限定商品ということで、黒とゴールドを基調にしたインパクトのあるデザインになっています。

 

この広告を詳しく見る→

 

第1位 大阪府和泉市 ポスティングチラシ【パン屋】

 

大阪府和泉市パン屋さん折込チラシ

大阪府和泉市パン屋さん折込チラシ

 

栄えあるアクセスランキング第1位に輝いたのは、パン屋さんのA4ポスティングチラシです。

 

メインターゲットである女性の目に留まりやすいよう、かわいい手描き風のデザインになっています。

 

しかし、ただかわいいだけでなく、来店してもらえるように様々な工夫が凝らされています。

 

常にランキング上位である事からも、パッと見た時の印象も良いのではないかと思います。

 

この広告を詳しく見る→

 

まとめ

 

皆さま、いかがでしたでしょうか。

 

今回ご紹介できなかった広告も多数ございますが、一つ一つの制作物に、集客を成功させる為の工夫や熱意を込めています。

 

チラシを作りたいけど、どうすればいいのか分からない。

 

お店を新規開業するけど、販促物の制作が追い付いていない。

 

以前チラシを作ったけど、あまり反響がよくなかった。

 

何でも結構です。飲食店様の販促・集客に関するお悩みは我々【飲食チラシ制作.com】にお任せ下さい!

飲食店様の販促に関することなら
お気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせはコチラ
078-261-9504

受付時間 平日10:00~18:00
※代理店様・デザイン事務所様等、同業他社からのお申し込みはお断りさせて頂いております。